日記

2020/06/30 トレーニング日記

日記

今日は8時半に起きました。朝ご飯はホットケーキです。
その後、日課の植物の「マリーゴールド」に水を上げます。
芽が3つほど出ていて、ぐんぐん成長していってます。
これからが楽しみです。

お昼ご飯を食べ、図書館に行きました。
予約していた本を借り、返却期限が近くなっていた本は返しました。
天気は曇りだったのですが、図書館を出る頃にポツポツと降り始めてきました。
まだ梅雨明け宣言は出ておらず、しばらくは湿った天気になりそうです。

帰ってきてからは少し勉強をしました。
自分に足りない文章力について少しでも積み重ねられれば良いと思います。

夕ご飯を食べ、お風呂に入り、少しゆっくりしてから寝ようと思います。