日記

2020/07/17 トレーニング日記

日記

今日は6時半に起きました。
気温は寒く、一枚羽織った方が良いような感じです。

朝ごはんはバナナを食べました。
いつも通り、植物にも水を上げました。
すくすくと育っています。

いつも書いているこの日記ですが、少しレベルを上げて、これから200文字から300文字をがんばって書こうかと思います。

毎日書くだけで精一杯ですが、少しでも自分の力になればと思い、がんばろうと思います。

その他には、このブログのトップページを少し変更してみました。
まだ制作途中ですが、少しずつ増やしていければ良いかなと思っています。
http://satou.work

その後に夕ごはんを食べて、お風呂に入り、ゆっくりとしてから寝ようと思います。