日記

2020/07/18 トレーニング日記

日記

今日は9時に起きました。
朝ごはんはバナナを食べました。
その後には日課の植物に水を上げました。
すくすくと育っています。

お昼を食べてから図書館に行きました。
前日に予約した本を借りに行きました。
「伝わる文章を書く本」「書くための文章読本」など文章に関する本を借りました。
まだ文章について拙いところや、全然出来ていない部分があるため、少しでも勉強をしようと思います。
この日記にもその一貫です。
最初に比べたら良くなっていると思いますが、この積み重ねに意味が出てくると信じてやっていこうと思います。

友人に勧められてネット小説も読むようになりました。
文章は奥が深く出来ていないことだらけですが、挫けずにがんばろうと思います。