日記

2020/07/19 トレーニング日記

日記

今日は10時に起きました。
一度6時ごろに目が覚めたものの、体調が優れずにすぐに寝てしまいました。

朝ごはんはバナナを食べました。
そして、日課の植物に水を上げました。
前まで元気だった「金のなる木」が少し枯れてしまったので様子をみようと思います。
原因は不明で突然元気が無くなってしまいました。
まだ全部枯れたわけではないので、ここから元気にさせたいと思います。

お昼を食べてから勉強をしました。
最近は「メンタルの強化書」と言う本を読んでいます。
現代の社会での問題や、たくさんある不安を少しでも取り除いていけばストレスの対策もでき、自分のメンタルを正常にすることが出来ると言ったような内容の本です。(まだ途中ですが。。)
これを読んで少しでも社会復帰に役立てたいと思います。