日記

2020/06/29 トレーニング日記

日記

今日は8時半に起きました。
朝ごはんはバナナです。
なぜバナナかと言うと、朝に食べると消化にもよく頭の働きが早くなると聞いからです。

その後、日課になっている「マリーゴールド」に水をあげました。
新芽がどんどんと出ていて、多いものでは3本出ました。
これからすくすくと育つのが楽しみです。
ちなみに、別で育てている「オジギソウ」も新芽が出ました。
こちらも同じく、楽みです。

お昼ごはんを食べ、その後に勉強をしました。
ですが、少し経ったところで、急に不安感や体調が悪くなったので横になっていました。

夕ごはんを食べて、お風呂に入り、ゆっくりした後に寝ようと思います。
特に進展はなかったですが、体調が第一と考えて早く休もうと思います。