日記

2020/10/11 トレーニング日記

今日は曇り
昨日の雨の影響で湿度が高いです。

今日は祖父、祖母の家に行きました。
コロナの影響でだいぶ行けてなかったのですが、タイミングをみて朝早くに行きました。
久しぶりに会えてよかったです。祖父も祖母も元気そうでした。

その後、図書館でライターに関する本を借りました。
・小説 シナリオ二刀流
・プロを目指す文章術
・成功するwebライターの仕事術
を借りました!
これで少しずつ勉強をしようと思います。

午後には近場でケーキの販売があり、今日の日だけの特売がありました。
たくさんあったのですが、その中でレアチーズケーキとホワイトチョコレートケーキを買いました。
行列ができていたのですが、ちょうど良い時間帯に並べてすぐに買うことができました。
両方とも食べたことがなく、食べてみるとおいしかったです。
また次の機会があれば別のケーキも食べてみようかと思います。

今日の日記はこれで締めたいと思います。
また明日も良い一日になりますように。