日記

2020/07/09 トレーニング日記

日記

今日は昨日遅くまで起きていたのが響いてしまい、10時ごろに目が覚めました。
どんよりと曇り空、時折激しく雨が降る様な天気です。
外に出ようにもタイミングを外せばびしょ濡れになってしまうような、そんな天気。
朝ごはんはバナナを食べました。
その後タイミングをみて、お昼ごはんの買い出しに行きました。
傘も持って準備して外に出ました。
その時は小雨模様でもなく、なんとか買い出しにいくことができました。

お昼ごはんを食べて、ゆっくりとしました。
倦怠感が強く特に何も出来ませんでした。
横になり、TwitterやYouTube、小説などを見てました。
こんな作品を作ることが出来るなんてすごいと思いつつ、今の自分にそこまで出来ない事に痛感しながら過ごしました。

夕ごはんを食べ、お風呂に入り、少し勉強してから寝ようと思います。
最近のマインドセットの本で「5分の使い方で人生は変わる」を読んでいるので、読み終わったら少し、まとめようかと思います。