日記

2020/10/05 トレーニング日記

今日は曇り
少し肌寒くどんよりとした天気です。

今日は昨日買った観葉植物を鉢に植え替えした後に水やりを行いました。
ここからどのように変化するのか楽しみです。
植物によりますが根付くまで何日もかかる場合があるので、ゆっくりと様子を見ようと思います。

ちなみに今回鉢を変えたのは
・ガーデンシクラメン
・ペチュニア
・セダム
・モクビャッコウ
・ハクチョウゲ
です。

元気になるか見守りたいと思います。

その他に、「超メンタルアップ10秒習慣」と言う本を読みました。
「超メンタルアップ10秒習慣」を読んで
自分は自己肯定感が低いので、とても参考になりました。
時間があれば見直したいと思います。

今日の日記はこれで締めたいと思います。
また明日も良い一日になりますように。