日記

2020/09/28 トレーニング日記

今日は晴れ

友人と映画を見に行くために、あえて早く起きた。
特に遅刻なども無く、現地に着くことができた。

見た作品は「テネット」と言う映画です。
クリストファー・ノーラン監督の作品です。
地球の危機を救うために逆行した時間の中で問題を解決していくといったSF系のストーリーの映画です。

物語の初めはスパイのアクションものかと思ったのですが、途中からタイムパラドックス的な内容になり、逆再生の世界など言葉では言い表せない内容となっていました。
たぶん人に勧めるには見たほうが早いと言うしかないような感じです。
自分ももう一度見てみたいと思いました。

今日の日記はこれで締めたいと思います。
また明日も良い一日になりますように。